2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:中小企業

定率減税全廃と消費税増税/経済団体から異論/景気に水さす 不安与える
「一九九七年と同じ轍(てつ)を踏んではならない」(日本商工会議所)--小泉
政権が、庶民大増税計画を具体化しようとしていることに、経済団体からも
、異論・反論の声が相次いでいます。橋本内閣時代の九七年、消費税増税な
ど九兆円負担増で経済を
http://blog.bikkuli.com/index.php?e=1270

このサイトを開設したわけ
皆さん、はじめまして。このサイトの、管理人の野村大作です。私は、プロ
フィールにもありますが、千葉県佐倉市で社会保険労務士FP 事務所を開設
しています。中小企業向けの、経費削減の専門家です。ところで、中小企業
経営者の目標って,何でしょうか?1:会社の年商を
http://keisakugen.seesaa.net/article/9322324.html

中小企業の給与とボーナスの決め方
今日のお話は、人件費削減になるかどうかはわかりませんが 中小企業の従
業員の給与、ボーナスの決め方について 私の、思うところを書きます。最
近、大企業では、成果主義賃金の名の下に、 給料体系の見直しが行われて
いますよね。これは、中小企業で
http://keisakugen.seesaa.net/article/9495654.html

産業フェア
近場(と言ってもバスで15分程)でやっていた産業フェアに行ってきました。
ちょっと一般客お断り〜、っぽい雰囲気がなんとなくあったのだけれど(中
小企業の新規開拓の為の展示会みたいなものだし)、工業高校がロボットを
出展しているそうなので、それを見に。上の息子
http://www.mypress.jp/v2_writers/isuzu/story/?story_id=1254405

学習塾経営、フランチャイズ、ビジネス
学習塾経営、フランチャイズ、ビジネスに関係のあるページ【大阪ビジネス
カレッジ専門学校】大阪ビジネスカレッジ専門学校インターンシップ(企業
研修)が充実!各業界との太いパイプを活かし、インターンシップ制度を設置
。就職する前に希望職種の企業で仕事を体験するチャンス
http://pointget20.blog20.fc2.com/blog-entry-566.html
posted by boohn30 at 00:21| 中小企業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

